Lisy Notes

Lisy Filsm のウェブログ

【牧場物語】プレイログ投稿報告

牧場物語のパート5となる今回の動画は、牧場物語withちるちぃということでサムネもタイトルもちょっと変わって「ぽかぽかオリーブタウンライフ」。
ちるちぃといっしょに遊んだ日のプレイログです。
ちょうど資材がたまったので橋を修復して牧場が広がったり、初めて鉱山に入ったり、多少ワクワクしてくれた感じの回でした。

youtu.be

母と同じで、しゃべることを意識していないと静かに見入っちゃうタイプみたいで、あんまりちるちぃの声入ってないですね。
でも急なトラブルがあると、今回の動画の最後の様になんとか場を繋ごうとしてくれているシーンとかあって、「すごいな5歳児!!!!」とか思ってしまいます。

「動画はきっと小さな子どもたちも見るから、優しい、丁寧な言葉遣いをしてね。」とお願いしているので、本人が工夫しながらも、ちょっとたどたどしいところがまた親としては大切な記録となっております。
すでに牧場物語withちるちぃの2回目の収録も終えてはいるのですが、編集が追いつかない...がんばります。

どうぞ、また次回も、お楽しみに。