Lisy Notes

Lisy Filsm のウェブログ

【牧場物語】プレイログ投稿報告

ゲームの録画と動画編集の練習を兼ねて、牧場物語のプレイログを作成してみました。
牧場物語 オリーブタウンと希望の大地」は事前情報もあまり調べていないので、本当に0から、ゲームしながらおしゃべりするというのもあまり経験がない中、ママはこっそりコツコツ頑張りました。

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

子どもたちがよく拝見しているゲーム実況者のみなさん、こともなげにやっていましたが、かなりしんどい作業ですね...よい経験になりました。

がんばってみたものの、テンポが悪いせいか、我が子ら向けに作ったつもりでしたが、長男は飛ばし飛ばし...次男は途中で飽き...散々たる結果でございました。
ま、負けないんだからっっ

収録は常に子どもたちが寝た後で、ひっそりこっそりやっているので、同じような時間帯の眠れない時などにご覧いただくと、眠くなるんじゃないかな...すごくゆっくりしゃべってるから...内容も特にないし。
ふふんだ。
この「ママのこっそりオリーブタウンライフ」シリーズは、もうずっとこの調子で、催眠ゲーム実況動画という新ジャンルを築き上げてやろうじゃないかと思います。

それでは今日も、お疲れさまでした。おやすみなさーい☆